ヒマ大学 

EDMと旅行を愛する19さいのフィヨルドぺんぎんです

2017-05-28から1日間の記事一覧

【厳選10問】常識?あなたは答えられますか?様々な日本一クイズ!!

常識?日本一クイズ!常識的な日本一から意外と知られてない日本一まで。厳選10問でのクイズ!あなたは答えられますか?

小学生が大量のiphoneを密輸入?!マクドナルドが食べたかった?

小学生が大量のiPhoneを密輸入?! マクドナルドが食べたかった? その真相は・・・。

鮮明に覚えている夢

どうもぺんぎん学長です。とても暇です。 大学にはいってから生活の中で寝ている時間が増えました。いろいろな意味で(笑) 人間は毎日夢をみるらしいですが、そのほとんどを覚えていないらしいですね。 いままでの人生で何回寝て、夢をみているんだろう。 …

アルバイトの面接で確認すべきこと。はじめてのアルバイトの方々へ。

どうも、ぺんぎん学長です。わたしは大学へ入学してからアルバイトを約6個経験しました。面接だけなら10回以上は受けていると思います。面接のときにちゃんとアルバイト条件を確認していたらこんなにアルバイトを変えることもなかったかもしれません(笑) …

【下宿】大学生のお部屋探しで本当に注意すること。【実体験】

わたくしぺんぎん学長は大学の近くに下宿をしているのですが、 1年間の間に3回の引っ越しました。 ただの飽き性だと思われても仕方ないですが、その分学んだことも多いので感じたことをまとめていきたいと思います。(笑) お部屋探しで本当に注意すること …